浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

見方によっては…

2024/08/28 よんちゃん, ブログ

こんばんは!よんちゃんです。

突然ですが、わたしの地元には牛久大仏があります。青銅製立像の中では世界一の高さでギネス記録に登録されているそうです。


先日、実家に帰省している時に、姪っ子達と遊ぶ機会がありました。

牛久大仏周辺を車で走らせていると、姪っ子がいきなり「大仏さまが携帯いじってる!」と。

牛久大仏のお姿は頭に浮かぶので、初めは「え?」となりましたが、よくよく見ると確かに携帯をいじっているように見えるかも。

姪っ子の見方、捉え方にも驚かされましたが、多方面から見るのも結構楽しいかも。