☕️ 2026/03/26 おんもちゃん コーヒーを飲む習慣はなかったのですが 先月母がコーヒーメーカーを買ってきてから それで淹れるコーヒーが美味しくて とっても楽なので 最近2日に一回は飲んでます☕️ 昨日ミニマリストの動画見てたのに 大きな箱を見て 何買ってきたの??笑 と家族で馬鹿にしてましたが なんだかんだみんなで飲んでます笑笑笑 子供の頃は何が美味しいか分からなかったのに 大人になって気づくおいしさってありますよね☺︎ « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.25 明日のスタメン予想 2026.06.24 大室山 2026.06.23 フォカッチャ 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍