浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

先輩とランチ♪

2024/08/18 ころ, ブログ

こんにちは、ころです。
毎日 暑すぎます~(*_*)
日曜日、暑さを除けば 青空が綺麗で とっても良いお天気🌞でしたね。
4月から 通い始めた学校の先輩(…と言っても 年の差40歳!年下です)とランチに出掛けました。

就職活動が終盤で、面接が終わり、結果待ちなのだそう。

将来の夢や目標、理想の彼氏像などなど… 普段学校では聞けない話が盛り沢山♪

夏休みが明けると、国家試験に向けて忙しい日々が待っています。

来年春から社会人になる彼女にとって、この夏は学生最後の長期休みです。

残り数日 まだまだたくさん、思い切り楽しんでほしいです♡