浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

大満足

2024/08/14 よんちゃん, ブログ

おはようございます、よんちゃんです。

以前SNSで見かけた3種類のチーズケーキの食べ比べ。
ずっと行きたいな〜と思いつつもなかなか行けず、先日やっと行けました!

休日だったからか、店内にはお客さんがたくさん。予約の方も居るとのことで座れず、外にある木陰で食べました。真昼間でしたが、木陰は涼しくて気持ちよかったです。

そして届いたチーズケーキ。
バスク、レア、ベイクドの3種類ですが、一度に3種類も食べれて大満足!農園で取れたイチゴジャムやはちみつをかけるとさらに美味しくなりました。

チーズケーキだけでなく、他にも美味しそうなメニューが沢山あったのでまた機会があれば行きたいと思います!