トレピーニへ 2024/07/17 ブログ, 大福 こんにちは 大福です 先日、久々に娘とお出かけしてランチへ。 子供の幼稚園の時は毎日のように通ってたお店。 フルーツパフェが人気だと思いますが。。。 娘も私もパフェにはあまり興味がないので(^^;; パスタと食後のタルトを堪能(^^) 安定の美味しさでした! « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.23 フォカッチャ 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 2026.06.16 真っ暗 2026.06.16 現地で見たかった 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍