浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

我が家の玄関☀️

2024/07/15 おむすび, ブログ

こんにちは、おむすびです🍙

社会人になっても一度も一人暮らしをせず、実家に未だ住んでいます。仕事で疲れた日も、家に帰ったらご飯が用意してくれているという毎日に感謝しています。

さて、私の実家は、母の好みのものが玄関は溢れてます。

こないだ帰ったら暖簾が変わっていて夏を感じました。それと同時にクリームソーダが飲みたくなり、バニラアイスとメロンソーダを買いに行き、クリームソーダを作り母と一緒に飲みました。小さな親孝行をしたと勝手に思ってます。いつになるかわかりませんが、大きな親孝行もしていきたいなと思います。