3回目 2024/06/24 すあみ, ブログ こんにちは。院長のすあみです。 昨日はスペイン語検定の受験のため、名古屋に行ってきました。 今回で2級を受験するのは3回目。 3級がまぐれで1発合格してしまったため、 気を良くして2級の泥沼にハマっております。 今回は? マークシートの奇跡が起こらない限り、合格にはほど遠いでしょう。 « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 2026.06.16 真っ暗 2026.06.16 現地で見たかった 2026.06.15 東京・神奈川 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍