浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

明日が楽しみです♪

2024/04/12 ころ, ブログ

こんにちは、ころです。
新しいチャレンジ…のため、
今月からフルタイムから パート勤務(月・土)になりました。
引き続き よろしくお願いします!

さて、今週から学生生活がスタートし、1週間経過。
徒歩通学しています♪
入学式の日、満開だった枝垂れ桜は葉に・・・今朝は鳩がお散歩していました。

初日はお昼を挟んで終日 オリエンテーション。
机の上に山積みされた教材の説明から始まり、
いまだにロッカーの中はテキストや教材で ごちゃごちゃ…
マグネット収納や突っ張り棒を活用して、整理整頓が続いています(^-^;

翌日から 午前は座学、午後は実習・・・
年齢のせいにはしたくありませんが、
全てにおいて覚えが悪く、毎日 居残り練習…週末は持ち帰りです(;_;)

先程 ママ友からのお誘いラインの返信ついでに、ついつい 弱音を吐いてしまいました(◞‸◟)
が、元気をもらいました(^^)

明日は土曜日♪
すあみ眼科のスタッフみんなの顔が見られるのが楽しみです。
患者さんに会えるのが楽しみです♡