浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

Happily Ever After♡

2024/03/26 ころ, ブログ

こんにちは、ころです。
長男の結婚式のため、先週は金曜日午後から土曜日、有給休暇をいただき、東京へ行ってきました。

東京オリンピックの頃 入籍をし、コロナ禍の動向をみながら、ようやく…。

みんなに思い切り楽しんでもらいたいと、

(来賓祝辞なし、上司の姿なし)

テーマは「同窓会」とのことで、

大学や職場の先輩、同期、後輩がほとんどでした。

入場から退場まで BGMはONE OK ROCK♪

笑顔溢れる、幸せいっぱいの時間を満喫しました(^^)

今どきの結婚式?形式も多様に変化しているのだなぁ~

時代の流れも感じました♪