浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

いつの間にか 立場が逆転!

2024/02/23 ころ, ブログ

こんにちは、ころです。
4月から通う学校のオリエンテーションがありました。

教室では・・・自分の子どもより ずっと年下の子たちの隣に、

自分より ずっと若いお父さん、お母さん!

 

「新入生の皆様へ」「入学式の案内」「2年間スケジュール」「校則」

の他、入学式に提出する書類が配布されました。

連帯保証書には、子どもたちが喜んで?面白がって?

記入してくれることに…。

歳を取ると いつの間にか立場が逆転するのだなぁ

と、今回思わぬかたちで実感しています(^-^;

少々複雑な思いもしますが、

新潟と東京の彼らに感謝です♡

 

春からの学生生活が楽しみです(^^)