ダービー敗戦 2023/10/08 その他, ブログ こんにちは。じゅびっしいです。 アウェイでの清水とのダービーは0-1で敗戦。いいところが全くなく負けてしまいました。期待していただけにこの結果は厳しい。あと残り4勝する可能性も低いためなんとかプレーオフでというのが望みです。負けは負け。受け入れて前を向いていくしかありません。 « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.26 ビリヤード🎱 2026.06.26 夏大!! 2026.06.25 明日のスタメン予想 2026.06.24 大室山 2026.06.23 フォカッチャ 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍