浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

“君たちはどう生きるか”

2023/10/07 ハナ, ブログ

こんにちは、ハナです。
今年誕生日を迎えてから、
やろうと思っていた事が二つありまして、
①御朱印を集める
②毎月映画を観に行く

映画って、人生を豊かにしてくれるものだと思うのです。
今まで年数回しか観てませんが…
これを機に、毎月を目指してみようかと。

8月は”キングダム”
9月は”君たちはどう生きるか”
を観に行きました♪

ジブリの新作は、事前の宣伝も予告もなく突然公開され話題になっていました。
評判は賛否両論でしたが、
私はジブリっぽいファンタジーと冒険物語で好きです。
声優も豪華で、白くて丸い”ワラワラ”というキャラが突然出てきて可愛かった♪