浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

出雲旅行②

2023/08/03 ブログ, 大福

こんにちは 大福です。

松江駅前に宿泊して、2日目は朝から松江城へ。

遊覧船に乗って、堀川をぐるっと一周しました。
途中、遊覧船の屋根を低くして通る橋が何ヶ所かあり、
その時は、乗船客も横になって通過。

とっても暑い日だったので、遊覧船からの松江城を眺めて
満足しました(^^;;

電車とタクシーで玉造温泉に行き、足湯に浸かりました。
色々みて回る予定でしたが。。。ボトルに温泉水を入れて
持ち帰るだけになりました^^;

帰りは、特急やくもで岡山まで行き、新幹線で浜松まで。
特急は揺れが心配だったので、酔い止めを飲んで
ひたすら睡眠でなんとか乗り物酔いなく過ごせて
ひと安心でした(^^)