浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

2日で10試合

2023/05/06 すあみ, ブログ

おはようございます。院長のすあみです。

 

昨日と一昨日は娘のサッカーの送迎と応援のため、

愛知県新城市まで行ってきました。

 

試合は、まずは3チーム毎4グループに分かれて予選のリーグ戦。

その結果で、1位から3位までの3グループに分かれて決勝のリーグ戦。

予選リーグで2試合、決勝のリーグ戦で3試合、計5試合。

これを2日間、計10試合しました。

結果は初日が3位、2日目が4位でした。

 

チーム全員での総力戦となっておりましたが、

「よくもまぁ10試合もしたな」というのが率直な感想。

 

こんなハードな試合はなかなかないので、子供達にとって良い思い出になりそうです。