浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

家族揃って

2023/04/02 ブログ, 大福

こんにちは 大福です。

 

転居前日、家族揃っての夕食に娘のリクエストで

定番のハンバーグを食べに行ってきました。

平日の夕方だったのですが、春休みだから?

大変混雑してました(^^;;

自宅近くのお店に行くと、待ち時間60分。。。

他の店舗を検索してみると、待ち時間の短い

店舗があったため、移動して受付しました。

順番が来て店内に案内されましたか、周りを見ると

片付けの終わっていないテーブル席が多いことに

驚きました。

テーブルに案内されて、注文し、料理が運ばれてくるまでの時間は、とてもスムーズでした。

テーブルに案内されてから待たされるより、入店までの待ち時間が長いほうが待てるのかな?

 

肉厚ジューシーなハンバーグを堪能できました(^^)

また浜松に帰ってきた時は行くことに

なりそうです^^;