浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

小学校卒業式でした!

2023/03/20 ハナ, ブログ

こんにちは、ハナです。
先週、娘の小学校卒業式でした!
席に着くと娘からの”お父さんお母さんへ”
の手紙が置いてあり、早々に泣きそうになりつつ…。先月は足の病気で入院したりして3週間学校に行けず、行けるようになっても松葉杖で体育禁止だったり、なかなか大変な最後でしたが。
無事歩けるようになり、壇上で卒業証書を受け取れた事、嬉しく思います。6年間、先生や友達に恵まれて楽しく過ごせたようで、良かったです。

私は朝から袴の着付がんばりました♪
女子は袴姿の子が多くてとても華やかでした♡
紫のランドセルも、6年間お疲れ様。