浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

ペルー料理

2023/03/09 すあみ, ブログ

おはようございます。院長のすあみです。

 

先日、前々から興味があったペルー料理のお店にお邪魔してきました。

 

ペルー料理??と思うかもしれませんが、

私がペルー料理を知ったのが、スペイン語の文章問題を解いている時でした。

文章には、「ミシュランのランキングでも上位にくるほどの美味しい料理」

と書かれておりました(私の文章読解が正しければ)。

 

浜松市内で探してみると1件ありました。

ということで先日お邪魔してみることに。

 

結果は、ペルー料理はかなり美味しい!(私には)

そして、日本人の口に合う。(気がする)

おそらくソースに醤油も使われているのでは?

話のネタのつもりで行っただけでしたが、この美味しさにはびっくりさせられました。

 

メニューも豊富でいろいろと試してみたいので、

しばらくの間、お邪魔したいと思います。