浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

季節の流れ 楽しみです♪

2023/02/28 ころ, ブログ

こんにちは、ころです。

あっという間に2月が終わりですね!
そして、花粉症の季節がやってきました。
先週から、すあみ眼科でも目のかゆみを訴える患者さんが急増!

個人的には、ここ数年平気だったので、
年を取り 治ったかと 他人事のように思っていたら、
日曜日~我が身。鼻水が止まりません(◞‸◟)

買い物に出かけましたが、早々に切り上げました。
先月、カニさんのお洋服だったナナちゃん、
今月は就活解禁シーズンに合わせた出で立ちでした!
次に訪れるとき、桜の季節はどんなかしら?
楽しみにしています♪