浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

今週末は福岡♪

2023/02/05 ころ, ブログ

こんにちは、ころです。

先週末は名古屋で過ごしました。

ナナちゃん人形も、以前立ち寄ったお店も、定番メニューも健在でした(^^)。

今日は、のんびり家事をしながら過ごしていると・・・

ワンオクライブで合流した長男夫婦・・・今週末はペイペイドームですって! 

「名古屋の時とは別の曲が聴けたり、
アンコールの最後は『キミシダイ列車』でかなり楽しく盛り上がりました♪
夕方 飛行機で帰ります。」とラインが届きました。

そういえば、「新潟では、11月頃から青空を見たことがない(◞‸◟)」
と嘆いていました。

この休日は福岡の暖かなお天気も満喫したのでしょうね♪

福岡、行きたかったです!