浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

サッカーは面白い

2022/12/10 すあみ, ブログ

おはようございます。院長のすあみです。

 

今朝は5時に起きて、

昨夜撮っていたW杯の試合(ブラジル対クロアチア)を観てから出勤しました。

結果はクロアチアの勝利。とても面白い試合でした。

 

延長前半終了間際のネイマールのゴール。

さすが世界のトッププレーヤー、感動的な素晴らしいゴールでした。

このゴールでブラジルの勝利と勝手に思っておりましたが、

ここで諦めず同点に追いついたクロアチアのメンタルの強さ。あっぱれ!

勝手に優勝候補と思っていたブラジルがPKで敗退。

 

全く予測できない事態に。

これだからサッカーは面白い。