浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

不正利用

2022/11/24 ブログ, ミィ

こんにちは、ミィです。

お昼に知らない番号から不在着信があったので

ネットで番号検索したら、楽天カードからの電話でした。

楽天はポイントを貯めるように作っただけで

特にカードは使ってないのになと思いつつ、電話したら

今朝高額の商品をいくつか購入しましたかと。

全く身に覚えのない金額を言われ、海外のアマゾンで

不正利用されてます!とのことでした。( ゚Д゚)

総額25万円ほど。。

不正利用と分かったのでカードの利用停止と再発行の手続きを

してもらいつつ、カード届いたら解約しようかなと思います”(-“”-)”

皆さんも気を付けてください。