浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

ダイエット?

2022/10/01 ブログ, モコ

こんにちは、モコです。

先日、とあることでお腹を抱えて
涙が出るほどに笑いました。゚(゚ノ∀`)゚。

こんなに笑えていることが幸せだな
と思いつつ、笑いすぎて苦しくて
お腹が痛くなるくらい(笑)

これは楽しい&幸せなダイエットになるのでは?
とおバカなことを考えてしまいました( ˆ꒳​ˆ; )

元々お笑いが好きでたまにお笑い
LIVEに行っていたのですが
最近はなかなか行けず…。
また久しぶりにライブへ行ってお腹が
よじれるくらい笑ってみたいなと思いました!
そしてこれからもくだらないことでも
小さいことでも楽しい&幸せを感じて
たくさん笑って過ごしたいです☺︎♫