浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

2回まとめて

2022/06/22 すあみ, ブログ

おはようございます。院長のすあみです。

 

自分の誕生日と父の日が近く、年によっては同じ日になることもあります。

海外の友人から、「お祝いは2回するの?」と尋ねられましたが、

「毎年1回だよ!誕生日はお祝いをして、父の日は. . .」と答えております。

友人に聞いてみると、海外でも、母の日は盛大に、父の日は. . .のようです。

 

今年の誕生日と父の日を兼ねて、

上の娘からは花束を。下の娘からは手紙と創作アクセサリーをいただきました。

どうもありがとう。

で、息子からは. . .、何もなし。

 

まあ、自分もそうだったので、息子のこの行動、よくわかります。

おそらく、遺伝子が原因だな。