浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

彼の部屋・・・

2022/06/21 ころ, ブログ

こんにちは、ころです。

週末に出かけた東京では、彼(社会人4年目)の引っ越し準備を手伝いました。

転職に伴い、オフィスの近くに転居するそうです。

急なことで、ビックリ!

彼の部屋には、思い出の「おさるさん」の姿が…。

(浜松にいた2匹のうち1匹を 彼にプレゼントしたんだったなあ~)

その他 気になったのは、洋服の多さと 何だか難しそうな数冊の本!

どんな仕事をするのでしょう?

子どものことは、いくつになっても心配です・・・。

無事に引っ越しが済んで、新しい仕事がスタートできますように♡