浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

更新完了

2022/05/17 ブログ, モコ

こんにちは、モコです。

少し前に∞さんのFCから
更新の案内が届いていました。

まだ期限まで猶予があるからいいやと
後回しにしていたらもう間近に( ˆ꒳​ˆ; )

昔は郵便局で振込をしなければ
いけなかったのですが、ここ数年は
FCサイトで更新支払いを済ませることが
できるようになりました。
というわけで無事に更新手続き完了!

まずは休養中のメンバーがゆっくり休んで
体調が回復してくれることが1番!
そしてもし無事にライブが開催されることに
なったら、この名義に全力で当選祈願したい
と思います(*´ `)笑