オムライス 2020/02/17 ブログ こんにちは、メイです。 西区にあるカフェで友人とご飯してきました。 ここのオムライスをSNSで見かけてから とっても可愛くて一目惚れしていて、 ずっと気になっていたのでわくわくでした(^^♪ 前菜はビュッフェ形式でいろいろな料理が用意されていて 好きなものを取って食べることができました。 メインのオムライスも想像通りとても可愛くて、 味も美味しかったのでとても満足しました(*’▽’)♡ ゆっくりできて女子会にぴったりなお店だと思いました。 « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.24 大室山 2026.06.23 フォカッチャ 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 2026.06.16 真っ暗 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍