ラクサ 2020/02/15 ブログ こんにちは、チロルです。 先日友人とシンガポール料理を食べに行ってきました。 タイとか東南アジアのご飯が好きでたまに食べたくなります。 今回はラクサという香辛料がきいた麺料理に初挑戦しました。 見た目が辛そうでしたがスープが甘辛くてペロリと食べてしまいました(^^) スープを飲みほすほど美味しかったので またリピートしたいと思います! « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.24 大室山 2026.06.23 フォカッチャ 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 2026.06.16 真っ暗 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍