さわやか 2020/02/12 ブログ こんにちは、あぽろです。 先日友達と久しぶりにさわやかに行ってきました。 さわやかは普段混んでいるのであまり行くことがないのですが、 先日は遅めの時間に行ったので、すんなり入ることができました。 久しぶりに食べてみて、やっぱり美味しかったので、 また時々行きたいと思います。 « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.24 大室山 2026.06.23 フォカッチャ 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 2026.06.16 真っ暗 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍