伊勢うどん 2020/02/08 ブログ こんにちは、あぽろです。 先日、伊勢に行ってうどんを食べてきました。 私が以前食べた伊勢うどんは味が濃すぎて、 あまり美味しいイメージがなかったのですが、 先日食べた伊勢うどんはちょうど良い味の濃さと麺の柔らかさで とても美味しかったです。 « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.25 明日のスタメン予想 2026.06.24 大室山 2026.06.23 フォカッチャ 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍