キャンプ終了 2020/02/06 その他, ブログ こんにちは。じゅびっしぃです。 ジュビロの鹿児島キャンプが終わりました。怪我人もなく順調に進んでいるみたいです。あとは磐田に戻ってきて開幕まで練習です。J2は簡単なリーグではなく世界の中でも厳しいリーグと言われています。一年戦い抜くためにあと少し追い込んでほしいと思います。 « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.25 明日のスタメン予想 2026.06.24 大室山 2026.06.23 フォカッチャ 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍