浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

チーズケーキ

2018/12/11 ブログ

こんにちは、ぽんです。

先日いつも通り「サタプリ」を聴きながら出勤。
いつも楽しみにしているスイーツコーナー。
そこで紹介されていたチーズケーキがとても気になったので
調べて買いに行ってみました(^^)

noix(ノワ)というお店のチーズケーキ。

とにかく「美味しい」としか紹介されず、
どんなケーキなのか詳細がわからず…
ネットで調べてみると、オシャレなお店の
とっても濃厚そうなチーズケーキでした。

食べてみたところ、チーズが濃くて
しっとりでとっても美味しい♪
上の白い部分に少し酸味があって、
下の土台がサクサクしていて
全部一緒に食べると最高に美味しかったです♡
私の中でベストオブチーズケーキとなりました(^^)