お別れ 2018/12/03 ブログ こんにちは、ぽんです。いよいよ納車の日が近づいてきました!新しい車が楽しみではあるのですが、だんだん今の愛車との別れが寂しくなってきました…2011年から乗っていたので、約8年。本当に思い出がたくさんです!今までありがとうという気持ちをこめて、最後はしっかりキレイにしてあげてからお別れしたいと思います。 « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.24 大室山 2026.06.23 フォカッチャ 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 2026.06.16 真っ暗 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍