いつものメンバー♪ 2018/12/03 ブログ, 大福 こんにちは 大福です。 いつものメンバーでいつものお店に行って ランチ&デザート頂いてきました♪ モーニングの時間からランチまで。。。 座って食べておしゃべり(・・;) 本当に、毎回話すことがあるなと思うくらい あっという間の時間です(笑) 今回は、前回目にとまった シャインマスカットのタルト♪ とっても美味しかった(^ ^) 次回は1月末の予定。 その頃はイチゴが美味しいかな? « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.23 フォカッチャ 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 2026.06.16 真っ暗 2026.06.16 現地で見たかった 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍