デザートに 2018/12/02 ブログ, 大福 こんにちは 大福です。 12月というのに暖かい日が続きますね。 お昼ご飯の後、帰りに立ち寄ったコンビニ♪ 宇治抹茶に惹かれ(・・;) 買っちゃいました(^ ^) 抹茶とミルクのミックス♪ 美味しくいただきました。 « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 2026.06.16 真っ暗 2026.06.16 現地で見たかった 2026.06.15 東京・神奈川 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍