ボーリング 2018/11/30 ブログ こんにちは、チロルです。 先日大学の時の友人に会いに名古屋に行ってきました。 ランチをして久しぶりにボーリングをしました! 2ゲームしましたが、自分はガーターばっかりで断トツのビリ(>_<) 腕しか使わなかったのに次の日筋肉痛に笑 日々の運動不足がすぐに身体にあらわれます笑 « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 2026.06.16 真っ暗 2026.06.16 現地で見たかった 2026.06.15 東京・神奈川 2026.06.12 抽選結果 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍