ボーリング 2018/11/30 ブログ こんにちは、チロルです。 先日大学の時の友人に会いに名古屋に行ってきました。 ランチをして久しぶりにボーリングをしました! 2ゲームしましたが、自分はガーターばっかりで断トツのビリ(>_<) 腕しか使わなかったのに次の日筋肉痛に笑 日々の運動不足がすぐに身体にあらわれます笑 « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 2026.06.16 真っ暗 2026.06.16 現地で見たかった 2026.06.15 東京・神奈川 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍