収穫祭 2018/11/30 その他, ブログ こんにちは。じゅびっしいです。 娘の園で、収穫祭が行われました。実りの秋に感謝する行事です。その一つとして豚汁とおにぎりを園で作ったようです。保護者も子供達が作った豚汁とおにぎりをいただけるということで行ってきました(*^^*)上手に出来上がっていて娘と美味しくいただきました(^-^)v少し疲れたのか元気がなかった娘。一生懸命作ったみたいです。 « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 2026.06.16 真っ暗 2026.06.16 現地で見たかった 2026.06.15 東京・神奈川 2026.06.12 抽選結果 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍