浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

閉院

2018/11/29 ブログ, モコ

こんにちは、モコです。
 
今日、ロンくんがお世話になっている
動物病院からハガキが届きました。
内容は 閉院のお知らせ です。

昔からお世話になっていて
ロンくんだけでなく先代の犬や猫たちも
とってもお世話になっていた病院です。
 
突然のことで驚いたのと同時に
これからどこの病院にお世話になるか
考えなければ!と焦りも…(゚Д゚;)
いつ病気やケガをするかわからないし
ワクチンやフィラリアの薬など
動物病院は必ず行くことになるので、
早めに病院を見つけてあげないとです(>_<)   寂しさもありますが、、、 今まで長い間お世話になった○○病院さん、 本当にありがとうございました!