浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

4車線化

2018/11/27 すあみ, ブログ

おはようございます。院長のすあみです。

 

奥美濃エリアにスノーボードに行く時に、

東海北陸道を利用します。

この高速道路を北上して行くと、白鳥ICまでは上下合わせて4車線。

それより先は片側1車線の対面通行となります。

 

ダイナランドに行こうとすると、

白鳥ICの次の高鷲ICで降りるのが最も早いコースですが、

片側1車線のため、スキーシーズンはかなりの渋滞が起こります。

 

白鳥ICと高鷲IC間の4車線化。

工事をしているのは2シーズン以上前からわかっておりました。

そろそろ開通かな? とHPを見てみると、

今週金曜日から4車線化するようです。

 

渋滞に慣れていない私にとって、

ヘドが出るほど嫌なスキー場からの帰りの渋滞。

これで渋滞が大幅に解消されるのを期待しております。