浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

ムーちゃん?

2018/11/26 ブログ, 大福

こんにちは 大福です。

先日の甥っ子の誕生日。
プレゼントは何がいいか聞くと。。。
手のりインコが欲しいと(ー ー;)

甥っ子が小さい時に、実家で飼っていたインコ。
父が可愛がり、いつも肩に乗せてました。
それを覚えていた甥っ子は、自分もやりたいと。

手のりにするには、ひなから買わなければならず
ペットショップや小鳥屋さんを5.6件周り、
やっと見つけました!

飼って1週間は、暖かくしたり、餌もふやかせて
スプーンで食べさせたり。。。
甥っ子が毎日お世話(^ ^)
ようやく毛も生えそろい、肩に乗るように♪
嬉しくて写真を送ってくれました(笑)

名前は苗字 お〇む〇 のムーちゃんらしいです(・・;)