浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

エネルギー

2018/11/26 ブログ, モコ

こんにちは、モコです。
 
最近、エナジージムやデカビタなど
エネルギー補給系のドリンクが美味しく感じて
そればかり飲んでいます。
…疲れているんでしょうか(^_^;)?
 
もともと炭酸ドリンクが好きなのですが、
その中でも1番2番を争うくらいに大好きだった
ジュースがリニューアル?してから
味が変わってしまい、私的にはいまいちに…。
その影響でそのジュースを飲まなくなって
しまったのも原因だと思います。
大好きだったのに本当に残念です…(´;ω;`)
 
私が飲んでいるのは栄養ドリンクとまでは
いかないにしてもあまり飲み過ぎもよくないと思うので
飲み過ぎに注意して、栄養も補給して
風邪などに負けないように
過ごしたいと思います( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧