浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

こんなことって

2018/11/26 じゅっびっしぃ, ブログ

こんにちは。じゅびっしいです。

ホーム最後の試合。札幌戦でしたが、0-2と完封負け。他会場の結果しだいでは残留決定だったのに、残留争いをしているチームすべてが勝って残留はおあずけ(>_<)しかも入れ替え戦にまわる確率が格段にあがりました。次の川崎戦、俊輔選手がいうように何がなんでも勝つんだという、殺気だった、死に物狂いの気持ちでいかないと残留できない気がします。引き分け以上で自力残留できるのであと一試合信じて見守るしかありません。