浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

断捨離

2018/11/25 ブログ, モコ

こんにちは、モコです。
 
私は毎年年末になると洋服などの断捨離をします。
今年はあまりないかな〜と思っていたのですが
案外大きめの袋にいっぱいになりました(笑)
 
以前よりも潔く手放せるように
なったのかもしれません。
着るだろうと思ってとっておいても
結局着ていなかった物だったり、
まだ一度も着てないから
勿体無いと思って捨てるのを
渋っていたものだったり(^_^;)
 
今回は、もうずっと着てないから着ない!
と淡々と判断しました\( ˙-˙ )/
後で後悔するかもしれませんが…(笑)
 
またこちらも毎年恒例ですが、時間を見つけて
断捨離した洋服たちを売りに行って来たいと思います✩