お寿司! 2018/11/23 ブログ こんにちは、カカオです! カラオケに行った後に、二人ではま寿司に行きました(^^)/ 二人で寿司屋に行くのは初めてだったので、チロルさんは何を食べるのかなと見てみたら中々の渋さ(笑) 貝類は私は食べないのですが、いかや貝類を食べるとの事でした! 私はマグロとエビアボカドしか食べないので、それはそれで不思議がられました(笑) お寿司はその人の好みや食べ方が見れるので面白いですね)^o^( « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 2026.06.16 真っ暗 2026.06.16 現地で見たかった 2026.06.15 東京・神奈川 2026.06.12 抽選結果 2026.06.09 朝ごはん 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍