サッカー 2018/11/21 ブログ こんにちは、カカオです! 私は普段サッカーを見る事はあまりないのですが、先日母校が決勝に出るということだったので気になっていました。 なんとテレビでも中継するという事だったので、楽しみにして待っていました(笑) ルールはなんとなくしか分からないですが、なかなか応援しがいのある試合で、結果はなんと2-1で母校の勝利!! 母校が勝ってなんだか私まで嬉しくなりました(笑) 全国でどうなるかわからないですが、応援したいと思いました(*^_^*) « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 2026.06.16 真っ暗 2026.06.16 現地で見たかった 2026.06.15 東京・神奈川 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍