オシャレなCafé time❀ 2016/11/18 ブログ こんにちは。ちゃんです。 先日、友人から お土産をいただきました~(*^_^*) パウンドケーキのセットです♡ 同封されていたパンフレットを見ると オーガニック素材でフェアトレード推奨なんだとか。 味も抹茶&柚子とか凝っていて とても美味しかったです♡ オシャレなCafé timeになりました♪ パウンドケーキの他にもマカロン等があるみたいです。 東京へ行ったら、お店に行って見ようと思います♪ « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.24 大室山 2026.06.23 フォカッチャ 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 2026.06.16 真っ暗 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍