ベスト16❀ 2016/11/16 ブログ こんにちは。ちゃんです。 天皇杯…PK戦の末…負けてしまいました(T_T) とても残念です。 ルヴァン杯ではPK戦で勝ち優勝したので PKで負けるのも、なんとなく仕方無いかな…。 スタジアムに居たら、きっとすごく悔しかったと思いますが^^; 勝負ってわからない ものですね。 ところで来年からJは1ステージ制に戻ります。 開幕は…いつなんだろう?? J1昇格も次節に決まりますね! そちらを楽しみにします(*^_^*) « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.24 大室山 2026.06.23 フォカッチャ 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 2026.06.16 真っ暗 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍