オシャレな朝食❀ 2016/11/13 ブログ こんにちは。ちゃんです。 京都のホテルでのモーニング♪ いろいろ 美味しいものが たくさん ありました~(*^_^*) パンの隣にあるトースターで温めていただきました。 サクサクして、特にクロワッサンが美味しかったです。 ジャムもたくさんの種類があったので パンに、のせてみました♪ ジャム好きな私には 魅力的なコーナーでした☆ またジャムづくりにチャレンジしてみよう♪ と、思います(*^_^*) « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.24 大室山 2026.06.23 フォカッチャ 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 2026.06.16 真っ暗 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍