浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

最終戦までには❀

2016/11/06 ブログ

こんにちは。ちゃんです。

 

またまたサッカーの、話しです(^u^)

 

大好きなサッカー観戦。

好きなのに、なかなかホームで観戦できません(:_;)

毎年、仲間に言うセリフが

最終戦までには…。

 

その最終戦が終わってしまいました(^_^;)

遠い。というのも  ありますが

なかなか都合を合わせるのが難しいのです。

 

エコパにも

ここ3年くらい場所取りには参加しても

観戦には行けていません。

先月の試合も行けず、残念でした(>_<)

 

参戦のチャンス拡大のためにも

エスパルスにはJ1に上がってきていただかないと!(^^)!

 

私にとっての最終戦が天皇杯決勝であるように…。

3冠、目指してチームには頑張ってもらいたいです❀