浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

アルバム

2016/10/25 ブログ, モコ

こんにちは、モコです。

新しくアルバムを買いました(*′V′*)
スクラップブックのようなタイプにするか
普通に入れるタイプのアルバムにするか
お店でかなり悩みました(^^;)

スクラップブックだとすぐに整理できなくて
結局バラバラのまま放置してしまいそうだと
思ったので、普通のアルバムにしました✩
私好みのアルバムが見つかったので
色違いを2冊まとめて購入♡♡
デザインが可愛くてお気に入りです◎

普通に入れるだけでは寂しいので、
時間を見つけて写真にデコレーションしたり
して思い出をちゃんと残せるアルバムに
したいと思います(*´ω`*)♪♪