浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

エア・フェスタ

2016/10/24 ブログ

こんにちは、ぽんです。

 

浜松基地のエア・フェスタ2016に行ってきました♪

朝8時ごろに家を出たのですが、浜松駅のシャトルバス乗り場についてびっくり!

切符購入のための長ーい行列が・・・

シャトルバスに乗るためだけにかなりの時間を費やしてしまい、会場についたのが11時ごろになってしまいました(;_;)

 

それでも一番見たかったブルーインパルスはしっかり見れました(^^)

きっちり整列して飛んで行くブルーインパルスはとてもかっこ良かったです。

天気もよくて、青空がとてもきれいでした♪

 

前回の静浜基地で見つけたテディベアも発見したので、今回はブルーインパルスの制服バージョンを購入しました(*^^*)